The Gossip / Music For Men

ミュージック・フォー・メン

ミュージック・フォー・メン

このCDも女から貰いました。
ゴシップは一昨年のフジロックでチラ見した記憶があるような無いような感じですが、たぶんチラ見しようとしてしなかったんだと思います。ですので「ゴシップ?ああライブで見たことあるわ〜なんかしんないけどえらい盛り上がってたよ(笑)」というヤツが残念ながら使えません。
音がとてもシンプルです。シンプルファンクです。そしてスタイリッシュ。それでいてパワフル。デブだから。ボーカルがデブです。ライブではそのデブが踊ったり歌ったりしてとても愛くるしいらしいです。なので見ようと思ってましたが、別にデブが愛くるしく踊ってたところで……みたいな気持ちが勝ったため、そのときは入場時に配られるゴミ袋を草むらに敷いて寝ました。あの時は睡眠を優先させました。しかし、このCDを一通り聴いた今となっては、デブが愛くるしく踊って歌うだけではないことがわかりましたので次から機会があったら見ようと思います。あとデブとかデブじゃないとか音楽に関係ありません。音楽は国境を越えます。そのことを忘れないでください。