andymori / ファンファーレと熱狂

ファンファーレと熱狂

ファンファーレと熱狂

男から貰いました。名前はいろんなところで見てましたがファッション雑誌のTシャツ特集にまんざらでもない様子で載っていたので勝手に嫌いになっていました。
しかし聴いてみると好感が持てました。声が弱そうだからでしょうか。しかし声が弱そうでも案外体ががっしりしている人も時々いるので念のためYouTubeでインタビューを見ました。楽勝です。いきなり右フックを出すと警戒されるかもしれないので前蹴りで威嚇して前傾でガードしに来たところを右フック。これで一発です。
音楽は好きです。最近の若者のバンドは私と年が近いこともありほとんど認めていませんが(脚光を浴びている姿がうらやましいからです)彼らは素直に応援できそうです。がんばってください。