Vampire Weekend / CONTRA

コントラ

コントラ

私はブログタイトルの通り無職なのでお金がありません。しかし気付いたらCDを貰ったり無償で借してくれたりとCDには事欠きません。私の人徳がそうさせるのでしょうか。私はただ存在しているだけなのですが。
このCDは女から貰いました。とてつもなく良いです。2010年というテン年代!に突入しましたが、テン年代!最初のヒットです。詳しくはわかりませんがメンバーがエリートらしい、ということはわかりました。結局学歴なんか。学歴がよければ後付でちやほやされるんか。と低学歴のみなさんは卑屈になってしまうかもしれません。嫌かも知れませんがそういう色眼鏡で見るのはやめませんか。私はヴァンパイアさんを認めます。
この作品がどう良いのか。こればかりはお答えできません。感受性は人それぞれですから。ブログで教えることではありません。とりあえず良いことは確かなので買うなり借りるなりして自分で確かめましょう。