Deerhunter / Microcastle/Weird Era Continued

Microcastle

Microcastle

2枚組なのに値段も普通のCDと同じです。安い!しかし発売当時は無職だったため買えませんでした。今は働いていますが、まだ貯蓄が少なく、先日近所のTSUTAYAでレンタルさせていただきました。200円でした。2枚組だったので1枚100円ということになります。
「とてつもなく良い!」と言えます。一聴して「とてつもなく良い!」と思いました。仕事を始めてからというもの、CDを聴く時間がめっきり減りました。CDを聴く時間はとても貴重です。学生やニートのようなバカがタラタラと音楽を聴くのと比べ物にならないほど貴重な時間を割いて音楽を聴いているということです。そして、そんな貴重な時間を掛けて何度も聴きたくなる、貴重な時間を費やして聴く魅力ある作品である、ということが言いたかった。わかるかな。
音についてはギターがかっこいいということが言えます。あと曲がすごく良いです。