住所不定無職 / ベイビー! キミのビートルズはボク!!!

ベイビ?!キミのビートルズはボク!!!

ベイビ?!キミのビートルズはボク!!!

女だったので買いました(爆)
今現在は有職ですから平常心で聴けましたが、もし無職だったらと思うとゾッとします。おそらく「住所不定無職聴きました(爆)無職なので(核爆)←時期ワルイwww」みたいなユーモアアピール、自虐ネタ出来るしそんなに自分の境遇を憂いてませんアピール、などをしていたのでは。おちゃらけてるけど実はココロが傷ついているパターンです。本当に職があってよかったと思っています。
このバンドは全員女(という設定)です。タイトルからもわかる通りビートルズなどの古き良きロックのオマージュがちりばめられており、それがとても微笑ましく仕上がっており良かったです。
曲もそれぞれバラエティー豊かで、しっかり歌い上げる曲からへろへろふざけて歌うものなどがあり、「おやつxxxx」や「農家の悲劇」など耳に残るかわいい曲が多く、特に「あの娘のaiko」のしっとりした曲調と舌足らずな感じの歌い方がとてもマッチしており、YouTubeの動画で何度も見ているうちに好きという感情がキャパオーバーし「萌え〜」と言いました。
とても元気が出るCDですヨ〜オススメDEATH!!!!
他に女がいるいいバンドがあったら教えてくださいネ(爆)